よくあるご質問

Q. 注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?

Q. 注文の取り消しをすることはできますか

Q. 注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか

Q. 注文した商品が品切れの場合はどうなりますか

Q. 領収書を発行してもらえますか

Q. カード決済は安全ですか

Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?

Q. 商品のお届け日予約はできますか

Q. 配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません

Q. 玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが

Q. 急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?

Q. 不在時はどうなりますか?

Q. 商品はどこから出荷されますか

Q. 複数の送付先に商品を送りたいのですが

Q. 商品の価格は店頭と同じですか

Q. サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが

Q. パスワードを忘れてしまいました

Q. 途中で退会できますか?

Q. メールマガジンの配信を停止してほしいのですが

Q. ヤマナカネットスーパーに関する問合せ先はどこですか

Q. 会員登録したけどメールが届きません


ページトップへ