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よくあるご質問
- 注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
- 注文の取り消しをすることはできますか
- 注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか
- 注文した商品が品切れの場合はどうなりますか
- 領収書を発行してもらえますか
- カード決済は安全ですか
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
- 商品のお届け日予約はできますか
- 配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません
- 玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが
- 急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?
- 不在時はどうなりますか?
- 商品はどこから出荷されますか
- 複数の送付先に商品を送りたいのですが
- 商品の価格は店頭と同じですか
- サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが
- パスワードを忘れてしまいました
- 途中で退会できますか?
- メールマガジンの配信を停止してほしいのですが
- ヤマナカネットスーパーに関する問合せ先はどこですか
- 会員登録する前にぜひ確認していただきたいこと
- 会員登録したけどメールが届きません
- ご登録後、メール受信/フィルタ設定を変更された場合
注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
ご注文を承りますと、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。
注文の取り消しをすることはできますか
お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)からご注文の取り消しが可能となっております。
注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか
ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上「MYページ」「購入履歴」から商品変更や商品の追加、削除が可能となっております。
ご注文締切り時間を過ぎての商品変更や追加につきましては申し訳ございませんが承りかねます。
注文した商品が品切れの場合はどうなりますか
ご注文商品が出荷店舗で品切れ等によりご用意できない場合、
1.欠品時のご希望が「代替品希望」の場合には、電話にて代替商品についてご相談させていただきます。
商品によっては、商品売数予測や商品在庫の都合上多くの在庫を持つことができないものがあります。
お客様のご希望によって入荷待ち後の後日配送とさせていただくことがあります。
また 一般家庭向けの配送を前提といたしております。大口注文など業務用途は別途ご相談ください。
2.欠品時のご希望が「キャンセル」の場合には、品切れとさせていただきます。
ただし「代替品希望」の場合におきましても、電話にて代替商品についてのご相談が出来ない場合、代替性のない嗜好品の場合、規格・サイズ限定品等代替商品がご用意できない場合等には、品切れとさせていただく事がございます。
領収書を発行してもらえますか
商品のお届け時に『納品書 兼 領収書』をお渡し致します。
また、手書き領収書は発行致しかねますのでご了承下さいますようお願いいたします。
カード決済は安全ですか
ヤマナカネットスーパーでは、カード情報の保持をしておらず
クレジットカード決済には、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済システムを使用しております。
同社の決済システムはPCIDSS(※1)に完全準拠しており、昨今のインターネット環境における漏洩原因の大半を占める SQLインジェクションやクロスサイトスクリプティングなどの攻撃に対して、万全の対策が施されています。
また同社は、情報セキュリティ管理の国際基準であるISO27001認証(※2)も継続して維持しており、情報漏えい防止の管理体制も整備された事業者です。
※1 JCB・American Express・Discover・MasterCard・VISAの国際クレジットカードブランド5社が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準。
※2 情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格、ISO/IES27001:2005
【ご注意】デビット機能付クレジットカードでのお支払に付きましては、即時引き落しのため、
ご注文商品の品切れ等によるお支払金額の変更により、二重引き落としとなる場合がございます。
後日、金融機関からご返金が行われますが、日数を要する場合もございますので予めご了承下さいませ。
支払い方法はどのようなものがありますか?
現在 代金引換またはクレジットカード決済でお願いをいたしております。
また 商品券・各種ギフト券類はご利用いただけません。
商品のお届け日予約はできますか
当日から2日先まで、お届け日をお選びいただけます。
ネット宅配 発注締切時間
1便 11:00~13:00 配送当日の08:00
2便 15:00~17:00 配送当日の11:00
3便 17:00~19:00 配送当日の11:00
配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません
まことに申し訳ありません。お客さまのご希望時間帯で確実にお届けするために、各時間帯に配達の上限件数を設けさせていただいております。
同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締切り時間前でもご注文いただけない場合があります。申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。
玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが
まことに申し訳ございません。食品類が含まれますためお客様に直接手渡しをさせていただきます。
商品の特性上、玄関先や宅配ボックスへの留め置きは承りかねます。
急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?
お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)からご注文の取り消しが可能となっております。
不在時はどうなりますか?
ご不在の場合は、緊急連絡先にご連絡させていただくか、不在票を入れさせていただきます。配達時間内に再配達できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。(お手渡しを原則としている為、宅配ボックス等への配達は承りかねます。)
生鮮商品、冷凍・冷蔵商品等に付きましては、商品代金をご請求させていただく場合がございます。
商品はどこから出荷されますか
お届けサービスエリア内のヤマナカの店舗を出荷場所としております。
例)ヤマナカネットスーパーアスティ店は、ヤマナカアステイ店から配送いたします。
複数の送付先に商品を送りたいのですが
商品を複数のお届け先に送りたい場合には、再度ご注文をお願い致します。
1回のご注文で指定できるお届け先は1つの配達先のみとなっています。
商品の価格は店頭と同じですか
ネットスーパーと店頭の価格とは異なります。1ヶ月サイクルのお買得商品や、ネットスーパー独自の特別価格のご提供を随時実施いたします。
サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが
画面下部の[お問い合わせ]より、商品についてできる限り詳しい内容をご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れのお客様は「ログイン」ボタンの下(右)の「※パスワードをお忘れの方」をクリックして、パスワードの再発行を行ってください。
ご登録のメールアドレスを入力して「送信する」ボタンをクリックすると、新しいパスワードを発行してご登録のメールアドレスあて送信します。発行されたパスワードでログインします(無作為のアルファベットと数字の組み合わせなので、コピー&ペーストをおすすめします)。ログイン後、マイページから改めてパスワードの変更を行えます。
途中で退会できますか?
いつでも退会できます。
退会はログイン後、MYページより可能です。
メールマガジンの配信を停止してほしいのですが
お店からのメールマガジンは、ログイン後、MYページより「お客様情報の修正」ページでご変更ください。
「メルマガ配信を希望しない」を選択されている場合でも、ネットスーパーからの緊急のお知らせ等を配信する場合がございます。
※配信停止・登録の変更までに時間がかかる場合があります。この間、メールマガジンをお送りすることがありますがご了承ください。
ヤマナカネットスーパーに関する問合せ先はどこですか
<商品・ご注文についてのお問合せ>
■TEL:ご利用サービスエリア内のヤマナカ店舗
■TEL:ヤマナカネットスーパーアスティ店
フリーコール 0120-93-8913
(受付時間:月~日曜 10:00~15:00)
■画面下部の[お問い合わせ]よりメールフォームにてお問合せ
※受付時間:月~日曜 9:00~19:00
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
<会員登録についてのお問合せ>
■画面下部の[お問い合わせ]よりメールフォームにてお問合せ
※受付時間:月~日曜 9:00~19:00
会員登録する前にぜひ確認していただきたいこと
メール関連について以下の項目を今一度ご確認ください。
・ご登録のメールアドレスの「なりすまし/転送」フィルタ設定のお願い
例えば、「なりすまし/転送」フィルタ設定をされていますと、
ヤマナカネットスーパーのシステムから送信のメールが、
「なりすまし」or「転送」フィルタにひっかかる場合があります。
フィルタなどで振り分けられている場合は、下記ドメインを解除してください。
ヤマナカ・ドメイン:super-yamanaka.co.jp
ネットスーパードメイン:super-yamanaka.jp
ご確認/設定変更の手順は、ご利用のプロバイダ毎に異なりますが
au/docomo/Yahoo!メールをご利用のお客様は下記の手順をご参照ください。
(機種によっても異なりますので、詳細はご利用のプロバイダにお問い合わせください。)
【au】なりすまし規制⇒指定受信リスト設定メールに入力
【docomo】受信拒否設定⇒指定受信、ドメイン指定受信
【Yahoo!メール】メール設定⇒なりすましメール拒否設定⇒救済リスト
また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがあります。
この場合、個人情報となるため弊社にて確認することができません。
お客様ご自身にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
初期の自動設定によりメールが届かない場合もありますのでご注意ください。
会員登録したけどメールが届きません
以下の項目を今一度ご確認ください。
・ご登録のメールアドレス
・「なりすまし/転送」フィルタ設定
・メールボックスの受信容量(一杯になっていませんか?)
・ゴミ箱や迷惑メールへの振り分け
以上の項目は大丈夫でしょうか?
・ご登録のメールアドレスは 正しく入力または記載・書き込まれていますか? ドット・テン・ポチ、空白や半角などは正しく入力されていますか? 今一度確認ください。
また、「なりすまし/転送」フィルタ設定をされていますと、
ヤマナカネットスーパーのシステムから送信のメールが、
「なりすまし」or「転送」フィルタにひっかかる場合があります。
フィルタなどで振り分けられている場合は、下記ドメインを解除してください。
ヤマナカ・ドメイン:super-yamanaka.co.jp
ネットスーパードメイン:super-yamanaka.jp
ご確認/設定変更の手順は、ご利用のプロバイダ毎に異なりますが
au/docomo/Yahoo!メールをご利用のお客様は下記の手順をご参照ください。
(機種によっても異なりますので、詳細はご利用のプロバイダにお問い合わせください。)
【au】なりすまし規制⇒指定受信リスト設定メールに入力
【docomo】受信拒否設定⇒指定受信、ドメイン指定受信
【Yahoo!メール】メール設定⇒なりすましメール拒否設定⇒救済リスト
また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがあります。
この場合、個人情報となるため弊社にて確認することができません。
お客様ご自身にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
初期の自動設定によりメールが届かない場合もありますのでご注意ください。
ご登録後、メール受信/フィルタ設定を変更された場合
または、「ご案内メール受信」をスマートフォン、携帯に設定された場合は、
以下の項目を今一度ご確認ください。
・「なりすまし/転送」フィルタ設定
上記の設定をされていますと、ヤマナカネットスーパーのシステムから送信のメールが、
「なりすまし」or「転送」フィルタにひっかかる場合があります。
フィルタなどで振り分けられている場合は、下記ドメインを解除してください。
ヤマナカ・ドメイン:super-yamanaka.co.jp
ネットスーパードメイン:super-yamanaka.jp
ご確認/設定変更の手順は、ご利用のプロバイダ毎に異なりますが
au/docomo/Yahoo!メールをご利用のお客様は下記の手順をご参照ください。
(機種によっても異なりますので、詳細はご利用のプロバイダにお問い合わせください。)
【au】なりすまし規制⇒指定受信リスト設定メールに入力
【docomo】受信拒否設定⇒指定受信、ドメイン指定受信
【Yahoo!メール】メール設定⇒なりすましメール拒否設定⇒救済リスト
また、ご自身で設定されていない場合でも、プロバイダ側にて設定されていることがあります。
この場合、個人情報となるため弊社にて確認することができません。
お客様ご自身にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
初期の自動設定によりメールが届かない場合もありますのでご注意ください。
サービス概要
- ●価格はヤマナカネットスーパー専用の価格です。
- ●ヤマナカネットスーパーで使用している写真はイメージです。
- ●在庫数により、ご購入数量に制限を設けています。
- ●生鮮食品は、産地が変わる場合がございます。
- ●店舗販売商品の内、お取り扱いのない商品もございます。
- ●20歳未満への酒類等の販売は行っておりません。
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